COGブログサービス終了に伴い、このブログも閉鎖となりますが…

2年以上も放置していたこのブログですが、このブログのサービスで利用させて頂いていた「COGブログ」サービスの終了が発表されたことを受け、このブログも閉鎖することとなりました。

ほとんど、かつて存在していた仮想空間「ダレットワールド」でご一緒させて頂いた方とのやりとりに特化していたようなブログではありますが、昔の思い出に浸るという欲求を満たすというひどく個人的な理由で、このブログのデータを他サイトに移行することにします。

今のところ、私のメインサイトである「Telmina.com」内に取り込む予定です。

取り込めましたら、何らかの形(恐らくTwitter上で?)でお知らせしたいと思います。

今まで仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。そして、今後ともよろしくお願い申し上げます。


この記事はお知らせ, 雑談に投稿されました タグ: . このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。
  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。