We shall return!!

ありがとう,『ダレットワールド』サービス終了,また逢う日まで

 本日14時、ついにダレットワールドが、その1年半の歴史に幕を下ろしました。

 β版時代含めても1年8ヶ月。しかし、短いようであっという間でした。

 私の個人ブログに、最期の1時間の記録を(あくまで自分視点ですが)簡単にまとめてありますので、どうぞご覧下さい。

●Thank you, DALETTO WORLD! @ Telmina 3rdhttp://tb3.telmina.com/2009/09/29/thank-you-daletto-world/

 なお、一部の方には予告していた動画の公開ですが、うちの端末が非力なため、早くても10月1日以降にずれ込みます。ご了承願います。


この記事はダレットワールドに投稿されました タグ: , , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。

10 コメント

  1. 正35角形
    公開日時: 2009 年 9 月 29 日(火曜日) - 22:16 | パーマリンク

    じーんときました。自分も巡ってるような気分になりました。
    なんだかハードディスクからダレットワールドを削除するのが、すげー名残惜しい(´;д;`)

  2. ノンタン
    公開日時: 2009 年 9 月 29 日(火曜日) - 22:40 | パーマリンク

     個人的には、CLOUDS(だっけ?)とかに行けなかったのが心残りです。
    #  一応日曜日に録画のリハーサルを行っており、
    # そのときには行ったのですが、
    # なかなか予定通りに事は運ばないものです。
     私も、しばらくの間は自分の端末にダレットワールドを残しておくことにします。
     いつの日か、復活する日が来ますように…。

  3. うさ。
    公開日時: 2009 年 9 月 30 日(水曜日) - 01:00 | パーマリンク

    見させていただきましたw
    最後の瞬間いられなかっただけに、本当ありがとうございました!
    ぼくもしばーらくダレットワールド残しておきますw

  4. ノンタン
    公開日時: 2009 年 9 月 30 日(水曜日) - 01:49 | パーマリンク

     うさ。さんこんばんは。
     自分はあえてあの町を避け、ひっそりと最期を迎えましたが、いずれまた復活する日が来るのを夢見ております。

  5. しんしんちゃん
    公開日時: 2009 年 9 月 30 日(水曜日) - 18:22 | パーマリンク

    もう最後だから・・・って何度も何度も廻ったはずなのに
    こやって見たらもういますぐもう一度行きたい・・・
    さみしいけど出逢えたことに感謝してます!
    楽しい時間い~っぱいありがと!
    これからもよろ@(_ _ ;)@しくね!

  6. ノンタン
    公開日時: 2009 年 9 月 30 日(水曜日) - 21:26 | パーマリンク

     しんしんちゃんこんばんは。
     意外にも反響があって、うれしさやら寂しさやら色々こみ上げてきますね。
     いつの日か、ダレットワールドが復活する日を信じて、辛抱強く待つことにいたしましょう…。
     こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

  7. polaris
    公開日時: 2009 年 9 月 30 日(水曜日) - 23:46 | パーマリンク

    こんばんはですー^^
    ブログ記事、よくまとめられていて、まだダレットワールドを歩いているような気持ちにさせられました。
    ナイショって言われていた最後の場所って、浮世だったんですね。一番最初の場所に戻って、ひっそりと終えるのも素晴らしいと感じました。
    動画、楽しみにしていますね^^

  8. ノンタン
    公開日時: 2009 年 10 月 1 日(木曜日) - 00:37 | パーマリンク

     Polarisさん、こんばんは。
     例の記事の写真についてですが、当日録画したラスト1時間の動画の中から切り取ったものです。
     もっとも、その動画、元のサイズが26GB以上もありますので、とてもじゃないのですがそのまま公開できません。
     なるべくファイルサイズを落として公開できるようにしますので、今しばらくお待ちください。
     実は浮世で最期を迎えるということ、自分のほかに5~6人ぐらいはいるかなと思っていたのですが、結局ナポリタンサーバでは自分ともう一人、ラーメンサーバのほうも一人だけだったようです。
     ちょっとこの辺はこだわってみました。

  9. ノンタン
    公開日時: 2009 年 10 月 2 日(金曜日) - 00:07 | パーマリンク

     動画についてですが、やはりエンコーディングに失敗してしまい、とても皆様にお出しできるような代物ではなくなってしまいましたので、今しばらくお待ち下さい。
     …なぜ音声がノイズまみれになるんだ~!

  10. ノンタン
    公開日時: 2009 年 10 月 5 日(月曜日) - 10:55 | パーマリンク

     すみません。動画作成ですが断念します。
     どうエンコードしても、QuickTimeで閲覧できなかったり、音声にノイズが入ったりと、納得できる仕上がりにならない者でして…。
     元のAVIファイルの容量は20GB越えてしまっているので、今使っているレンタルサーヴァではそれだけで容量オーヴァーになってしまいます…。
     期待していただいた皆様、本当に申し訳ありません。

  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。