月別アーカイブ: 10月 2008

事後承諾

事後承諾(その1)

 トリック・オア・トリートメント!(違)  先ほど、もじゃもじゃ【デ】さんを追跡して、お菓子の引換券を頂戴しました。  真実さん曰く、「サマルトリアの王子並みのすれ違い」(笑)。  実はもらえる条件満たしていなかったので […]

カテゴリー: ダレットワールド | タグ: , | コメントは受け付けていません。

社長のコスプレ大会(笑)

社長のコスプレ大会(その3)

 社長にお菓子の引換券をせびるために(ぉぃ)、ふかし町に訪れておりました。  まさか社長がパニオン様の格好をしていたとは!  やられた~!

カテゴリー: ダレットワールド | タグ: , , | コメントは受け付けていません。

新幹線の中でダレットワールドにインしようとしたが…

 ダレットワールドのアプリのアップデートを忘れてしまい、新幹線の中でアップデートしようとしたのですが、「処理がタイムアウトになりました」とか言われてアップデートできません。  嗚呼、新幹線の中、2時間半暇なのに。

カテゴリー: ダレットワールド | タグ: , | コメントは受け付けていません。

N700系のぞみの車内にて

東海道新幹線N700系

 皆さん、こんにちは。  只今私は、東海道新幹線に乗車中です。  N700系ののぞみで、新大阪まで移動しております。  大阪の君たち、明日中之島でボクと握手!(ぉぃ)

カテゴリー: 雑談 | タグ: , | コメントは受け付けていません。

祝・20万マイル達成!

祝・20万マイル達成!

 本日、ついに私の手持ちのマイルが20万を超えました!  私とおつきあいいただいている皆様のおかげです!  ありがとうございます!

カテゴリー: ダレットワールド | タグ: , | コメントは受け付けていません。
  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。